舞の海さんは、順調...

こんにちは〜

今日は、楽天との練習試合。
0-4で完敗でした。

今年の兎さんチームは、負ける時は無抵抗主義 で、あっさり負けますね。(笑)
負け試合には、無駄な反撃もせず、おとなしく2安打完封負けでした。。


舞の海さんはWBC調整で3回を1安打無失点。僅か33球で3回を無難に投げ切りました。
次は、サムライのエースとしてWBC初戦のキューバ戦先発確定でしょうね。
あんまり乗り気はしないけど、頑張ってくださいね!

ヒットにはならなかったけど立岡の状態が良いみたい。
セカンド守備で、ひとつ情けないエラ〜をしちゃったけど2番セカンド争いは立岡が一歩リードかなぁ?
山本、重信、辻ちゃん等は、どうもムラが激しくて使いづらいです。立岡に 一日の長 がある感じかな?
でも、その立岡もなかなか好調は続かないタイプなので、結局2番セカンドは、日替わりなのかな?
鶲さんの千里眼によると、大穴の吉川(大)がレギュラー奪取に成功する....なんて予感があるのですが、どうでしょうか?


岡本は、どうも実戦で結果が残せないなぁ。。
去年と、ちっとも変ってない印象。(涙)

札幌転勤となった疫病神の後継者として 終身名誉未完の大器 に定着しちゃいそうで怖いです。。