紅白戦が始まりました

こんにちは〜 (^_^)

いよいよ今日から紅白戦が始まりました。
投内連携や、守備練習を観るのも楽しいけど、やっぱり試合形式だとより盛り上がりますね。

この時期は、投手陣の仕上がりが早いのが普通だけど、紅組も白組も打線は湿っていて迫力不足でしたねぇ。。
それでも、重信が2安打2盗塁で存在感をアピールしました。
このまま2番セカンドに定着できると機動力も使えるし楽しい野球が出来そうです。
そして、マギーも好調 ! この調子なら4番に固定して大丈夫そうですね。

投手陣では先発のソリマン、アダメス共に良い球を投げていたけど、支配下登録は遠そうだなぁ。。
そんな中で、アピールできたのは、上方若頭の今村クン。(^_^)
やっぱり彼は一軍に置いておいて、第二先発、ロングの中継ぎをしながら、先発ローテ入りを狙うのが良さそうです。
もうイースタンリーグで投げても得るものは無さそうに思っちゃうな。。

セカンドでエラーしちゃったり、盗塁死しちゃった立岡と、送りバントが出来なかった吉川(大)はマイナス査定だったですね。。

明日も紅白戦があります。明日は頑張ってほしいものです。