田原撃沈....(T_T)

こんばんは〜 

4-6で竜に逆転負けでした。。


今日は、今村が好投して鶲さんの予言通りにクルーズ副長が勝ち越しホームランを放ち、2-1で逃げ切る展開でした。。
しかし、スコット君は昨日2イニング投げているので無理はさせられず、田原にマウンドを託した由伸監督。

結果は、田原が期待に応えられず撃沈。(泣) 今日はコントロールが悪すぎました....。
かなり火の手が大きくなってきて ぐっさんが火消しに出てきたけど消火はできず。

おまけに次のイニング、沖縄の至宝が、立岡と大田のマズい守備で駄目押しを決められてしまい万事休す。
リリーフ陣が大きく乱れて厳しい負けゲームとなってしまいました。。

重信のプロ初安打の打点付きのスリーベースは見事だったし、続く勇人のタイムリーで一気に逆転ムードまで追い詰めたけど、
ムラタさんの併殺打が.....、やっぱりこんな場面で期待を裏切らないのは流石といえば、流石でした。(泣)

それ以前に、ことごとくチャンスで凡打を繰り返した長野の不調も深刻ですねぇ。。


さあ、気分を入れ替えて明日頑張ってカード勝ち越しを狙いましょう。

明日は、オムハヤト君と、旧エースの吉見というマッチアップ。

スタメン起用されてから左投手が続いていて苦戦していた重信が、明日は活躍すると予想します。

明日も凌ぎあいの展開で4-2くらいでブルペン勝負になると思います。