最後まで鯉の引き立て役を演じてしまったな。。

こんばんは〜 

ファンキーモンキー田口は、粘り切れなかったな。。
好調ムラタさんの一発だけでは勝ち切るのは難しかったけど....。


鶲さんがスタメン予想した立岡は、5打数2安打。
一応スタメン予想が的中したのと、マルチヒットだったので5pだけ貰っておきましょうか。。1,296→1,301里眼に。。

ポジティヴ要素としては、ムラタさんが好調を維持して、3割をほぼ決定的にした事。併殺王も他の追従を許さない程の独走ですね。(^_^;
そして到も最後に焼け石に水のタイムリ二塁打が出たのも良かったね。
中川も今日は無失点で締められたので自信がついたでしょう。。

明日は、内海Vs藤浪というマッチアップ。

内海の、舞の海さん越えの二桁勝利に期待しましょう。

明日は、立岡、到の一、二番というオーダーで挑む気がする。
そして到が明日のヒーローになると予想しておきましょう。
スコアは、6-3くらいかな?

あと二試合で今シーズンも終了ですね。
最後は、スカっと連勝で今年を締めましょう!

じゃあ、またねぇ〜 (^_^)/