やっぱし、香月もサヨナラでした....

こんばんは〜 Θ

昨日のコメ欄で、「香月が戦力外にならなかったのは、今現在、興味を示している球団があるのか、トレード話が水面下で動いているのかもしれません。」
という見立てだった鶲さん。しかし今日、ポツンと一人だけ戦力外が発表されました。

これだったら昨日、他のメンバーと一緒に発表してあげた方が良かったのにな。
一人だけだと、目立ち過ぎちゃいますからね。。

香月は中継ぎで大活躍したシーズンもあったけど、結局はこんなカタチでお別れになってしまいましたね。
他球団の戦力外とかみても、一番活躍できそうなのは香月だと思うので、恐らくどこかへ再就職が決まるでしょう。
出来ればパ・リーグが良いなぁ。兎チームは香月は打てなそうな気がするので。(^_^;

そして...、昨日おぢちゃん1号が呟いていたけど、クルーズ副長には参りましたねぇ。
CSで、石田、今永、ジョンソン辺りを打ちこむのを期待していたのに。。

状況が深刻みたいなので、二年契約を打ち切り、もう来期は居ないかもですねぇ。。

とすると、ギャレット御大を残して、やっぱしサードかファーストにハルク・ホーガンを呼んでこないと駄目だなぁ。。
レダもサヨナラっぽいし、左投げの抑えにスコット2号も探さなくちゃぁ。。

来期の先発ローテは、鶲GMはそんなに心配していないのよ。

舞の海/田口/マイコラス/岸/内海or大竹/謎の新人or桜井or今村or平良の誰か。

ね、しっかり6枚揃っているでしょう? (笑)


何故か今日は疲れているので、今日はここまで。

じゃあ、またねぇ〜 (^_^)/